【Toilet Paper】

今日も幸せ、くにきちです。

 

皆さん、冷静に生きていますか?

 

まさか、トイレットペーパー買い占めなんてしていないでしょうね。

 

お気持ちわかりますよ。

 

スーパーや、ドラッグストアなど、

 

あらゆるお店の棚にはトイレットペーパーが陳列されていないですから。

 

もしものことを考えると、

 

買っておいた方が良いと考えるのは当たり前です。

どうせ買いだめしても無駄になるわけでもないですもの。

 

しかし、

 

本当に家のトイレットペーパーがなくなった人は、

どうしたらいいのでしょうか?

 

そんなこと知ったこっちゃないというかもしれません。

 

ただ、残念なことに悲しい出来事が起こっています。

 

公共施設のトイレットペーパーが

なんと、

盗難に遭っているのです!

 

驚きですよね。

 

この様な事態になってしまうと、

自宅以外のトイレからトイレットペーパーがなくなり、

 

さらに、

補充できなければ、

公共のトイレ自体が閉鎖される可能性さえ出てきませんか?

 

そうなると、

本当に行きたい人がトイレを使用できない

ということになりかねませんよね。

 

そうなると、買い占めた人でさえも、

困る事態になってしまうと思いませんか?

 

自分さえ良ければ良いという行動が、

自分にもふりかかる可能性があることは認識してください。

 

別にいいじゃないですか、

家のトイレットペーパーがなくなったとしても。 

 

あきらめて、シャワーで洗い流せばなんとかなります

 

そのように思ってみましょう!

 

 

今日の日替わりプログラムはこれ。

 

【ダルマクランチ】

 

背筋を伸ばし、両足を揃えて床に座る。

太ももの裏に両手を添えて、両脚を上体に引きつける。

バランスを保ちながら、後方に身体を倒し、

後頭部が床につく直前で元の位置に戻り、1~2秒静止。

これを繰り返します。

 

レッツ、くにきち~