2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏がくる❣️

今日も幸せ、くにきちです。 今朝、蝉の声が聞こえてきました。 いよいよ夏がやってきます❣️ 久しぶりにタイム計測して走ってみました。 かなり遅くなりました。 現状維持は難しく、 元に戻すにはさらに難しく、おれです そこから伸ばしていくにはさらに難し…

10years…30years

今日も幸せ、くにきちです。 今日は夜ラン。 最近、走ってる時に、1990年代の音楽を聴いています。 ちょうど高校生の頃でしょうか。 当時、音楽によって、 勇気づけられたり、 悲しんだり、 喜びあって、 皆で未来への希望を持っていました。 あれから、30年…

もうすぐ熱い夏がやって来る❣️

今日も幸せ、くにきちです。 久々に平日に連休でした。 昨日は雨☂️でしたが、今朝は雨もあがったので、 平日に久々の朝ランです。 最近、 少しずつですが、 走る感覚をとりもどせています。 涼しい感じでしたが、 汗だくです。 それにしても、良い街に住んで…

充実した休日‼️

今日も幸せ、くにきちです。 今朝は朝からランニング。 昼と夕方にはウォーキング。 久々に2万歩をクリアしました。 休日に動くことは、充実感にも繋がります。 よい、休日のすごしかたを継続していきます。 それでは、 また明日からも、 レッツ、くにきちで…

ランニングマン

今日も幸せ、くにきちです。 また九州でひどい豪雨。 地球は変わっていってるのだろうか。 そんなニュースを見ながら、 何もやる気が出ず、 午前中ゴロゴロ。 午後からやる気を出そうと散髪。 そこへ、なおきち帰宅。 昼ランでもと意気投合し、ランチへ。 食…

月明かりの下、ばったりと出会う。

今日も幸せ、くにきちです。 月を眺めながらのジョグ。 途中で、さおきちに出会い、 そこからはウォーク。 健康的な汗をかいて、 コツコツと、 レッツ、くにきちです。