キングダム

今日も幸せ、くにきちです。

 

3月になりましたね。

 

今日は、買い物に出かけても、

 

人がまばらな状況でした。

 

一体全体どうなるのでしょうか。

 

まあ、冷静に過ごすだけですけど。

 

あっ、そうそう。

 

KINGDOM キングダム

をレンタルして見たのですが、面白かったですよ~

キャストも良かったです。

 

山崎賢人や、吉沢亮も格好良かったし、

長澤まさみもめっちゃ格好良かったです。

 

あとは、かわいい少年やなって思ってたら、橋本環奈やったんですね。

 

王騎役大沢たかおは気持ち悪い感じもしましたが、

北斗の拳ラオウの風格を感じ格好良かったです。

 

続編がすごく楽しみです。

 

今月もやりますよ~

今日の日替わりプログラムはこれ。

 

【オルタネイトバックアーチ】

 

うつ伏せの状態から、両手両足をまっすぐ伸ばし少し浮かす。

右手と左足、左手と右足というように交互に対角線上に上げます。

両肘両膝が曲がらないように、

さらに腕と足が同じ高さで上げることが理想です。

 

レッツ、くにきち~