気候変動?

今日も幸せ、くにきちです。

 

寒気、

 

寒かったけど、

 

今年最大ともいえるような寒気ではなかった気がします。

 

南極の気温が18度もあるというニュースも見ました。

 

いよいよ気候の変動もやばくなってきたんですかね。

 

今年オーストラリアでとてつもない森林火災が発生し、

 

その火災を鎮火できたのも、

 

とてつもない豪雨ったみたいです。

 

人間なんて、

 

大自然の中ではちっぽけな存在で、

 

手も足も出ないですが、

 

一人一人がほんのわずかな力を提供してくれることで、

 

おおきな力に変えるしかないのですね。

 

元気玉みたいなものです。

 

では、本日の日替わりプログラムです。

 

【オールフォースタビリティ】

 

両手両膝を立てた四つん這いの状態から、

 

【右手と左足】【左手と右足】のように、

 

反対側の手足を体軸とまっすぐなるように伸ばしていきます。

 

伸びた状態で3秒キープ。

これを交互に繰り返します。

 

少しずつ、ベーシックエクササイズもできるようになってきました。

 

では、

 

レッツ、くにきち~