「いまはむかし…」

いつも幸せ、くにきちです。

昨日とは真逆。

時間がありあまっています。

【とき】の取り扱い説明ないかなぁ〜

頻繁に間違った【とき】の使い方をしてしまいます。

正しくも、誤りでも、【とき】は過ぎ、

【とき】の流れには逆らう事はできません、現代の科学では。

皆に平等な【とき】

皆さんはの使い方はどうでしょうか?

【今】という瞬間って、永遠であり、過去でもある。

この【今】という瞬間に、何を考え、何を行動するのか、

いま、まさに【今】なのです。

何を伝えたいかもわからなくなってきましたが(笑)

今日も、

レッツ、くにきちです‼️

そうそう、大阪鶴橋から送ってもらった「チャンヂャ」や「キムチ」最高にうますぎです!

明日、くにきちと出会うかた、お許しを‼️f:id:Kunikichi:20200123222216j:plain