【運勢】

今日は、家出。

をしている、くにきちです。

別に今日が悪い日でもなく、

こんな日があってもいいと受け止めています。

人生って、瞬間的な出来事で

色んな方向へ転換してしまうのですね。

それも、面白いと受け止めてみようではありませんか。

皆さんは、占いとか、運命とかって信じますか?

一日の運勢が良いときに、本当に良い事ありました?

逆に、1日の運勢が悪いときには、悪い事が起こってる気がするんですが。

これって実は心の持ちようだけなのかもしれませんよね。

運の良い日だからといって、何をやっても上手くいくってありえないと思うし、

運の悪い日は、何も起きないように、冷静に行動したりするから、実は何も起こらなかったり。

これって、自らの行動が、1日を左右してしまっていると考えるべきなのでしょうか。

まぁ、時には、巡り合わせかのような運勢を感じる時もありますが。

実は私、くにきちは、今年からの3年間は「大殺界」へ突入していくらしいです。

一昨年前までは、厄年の3年間を終えたばかりなのにです。

振り返ってみると、幸せやった気がします。

これをきっかけに、

運勢と自分、世間の流れを題材にした、

新たなブログを立ち上げる事にしました。

ちょっと自分でもワクワク取り組めそうな気がしています。

新たな取り組みに、

レッツ、くにきちです。