配給依頼

今日も幸せ、くにきちです。

 

四月初旬のイベントまで中止になってきましたね。

 

トイレットペーパーは未だに変えずです。

 

工場にはあっても、卸問屋からの流通が途絶えているみたいです。

国民一人ずつに配給して欲しい。

 

我が家では購買行動はしていませんが、

まもなく、無くなってしまいます。

 

飲食店などには在庫あるのかな?

トイレの使えない店には人が行かなくなるので、

むしろ、コロナ対策としては好都合なんですかね。

しかし、死活問題にもなりかねないと思います。

 

きっと、在庫があると呼びかけても、

すでに品薄の不安のピークである以上、

購買行動には歯止めが効かないように感じてしまいます。

 

あ~自分も朝から並ばなければダメなのかと・・・

いやな気分になります。

 

 

今日の日替わりプログラムはこれ。

 

【レッグスラスト】

 

仰向けで両膝を揃え、膝を伸ばしたまま真上に上げる。

さらに、両手でバランスを保ちながら、

腹筋を意識して腰を持ち上げる。

最終は肩甲骨で身体を支えるイメージ。

 

 

レッツ、くにきち~