体力をつけなければ!

今日も幸せ、くにきちです。

 

いよいよ新型コロナウイルスの影響も大詰めなのか、

 

また、これからがヤバいのか。

 

我が家では、娘が一つの大きな判断を、

仲間たちと決断してきたようです。

 

本日から、2泊3日の「韓国卒業旅行」のはずでした。

 

キャンセル料が発生したにもかかわらず、

自らの今後を考えて、自らが決断をしたみたいです。

 

行っても何もなかったかもしれません。

最悪な状況でダイアモンド・プリンセス号のようになったかもしれません。

 

結果なんて出てみなければわからないですが、

目先のお金や、楽しみだけにとらわれることなく、

 

あらゆる判断ができる中で、

自らが最善の判断をしたことを誇りに思います。

 

未来を想定できるようになったんだなと、

大人になった娘を感じてしまいました。

 

そんな状況ですが・・・

本日の日替わりプログラムはこれ。

 

【レッグアップクランチ】

 

仰向けから、両手を後頭部で組み、

股関節と膝をそれぞれ、90°に曲げます。

その状態を保ったまま、

息を吐きながら、ゆっくり状態を起こして、戻します。 

 

では、さっそく

 

レッツ、くにきち~