【HAPPY WEDDING】

今日も幸せ、くにきちです。

 

本日もたくさんの幸せがありました。

 

後輩の結婚式に参加してきました。

 

とてつもない緊張の中、

 

来賓代表で祝辞を述べました。

 

また一つ、緊張との向き合い方の勉強になりました。

 

そして、披露宴のイベントで、

 

新郎新婦による、

 

「あなたの夢を叶えます」

 

というコーナーがありました。

 

事前の招待状に自分の夢を書いて返信した後、

 

今日の披露宴で抽選で夢を叶えてくれるとういうものでした。

 

なんと、

 

新郎が私の「夢」を引き当ててしまいました。

 

そこには、こう書いていました。

 

「みんなの笑顔が見られますように」と。

 

一瞬で、会場は笑顔に包まれ、

 

わたしの「夢」はあっという間に叶えることができました。

 

次に私による、抽選で、

 

新婦の友人の「夢」の書かれた手紙を引きました。

 

そこには、

 

「沖縄旅行に行きたい」と書かれていました。

 

すぐに目録が用意され、

 

後日、その友人の夢が叶うようです。

 

なんといっても、

新郎新婦をはじめ、

会場至る所で、

 

涙、笑顔、感動

 

のある、幸せな挙式・披露宴 でありました。

 

それでは、

 

今日の日替わりプログラムです。

 

【マウンテンクライマー】

 

両腕を肩幅くらいの四つん這いになり、

背筋をまっすぐにしたまま、

片方ずつ膝を曲げ、お腹につけるイメージで、

交互に素早く行います。

注意は背中を丸めないことです。

 

屈曲・複合系のエクササイズです。

 

美味しい料理を食べ、

美味しいお酒も飲み、

 

やっぱり、これをせずには一日が終われません。

 

それでは、

 

 レッツ、くにきち~