【日本の心】

今日も幸せ、くにきちです。

寒いなぁ〜☃️

やっと冬らしくなってきました。

暦の上では春が来たというのに。

しかし、この寒さが快適に感じられる事があります。

日本人の心のよりどころ、

ずばり

【お風呂】です。

寒い、寒い、こんな夜には〜

【お風呂】最高です。

あたたまりますね。

実は、お風呂に毎日浸かる人は、

【幸福】になるみたいです。

【お風呂】には、様々な効果効能があり、

お肌のリフレッシュと共に体の中までリフレッシュされているみたいです。

やはり、最高ですね。

運動や、お風呂、

行動前は憂鬱ですが、やった後、入った後、

最高の気持ちですもんね〜。

運動、やれば五分も経たないうちに温もりますよ〜

そして、お風呂で汗を流し、

湯船に浸かり、

浮力効果の中で、筋肉や関節にかかる圧力を解放してあげる。

【幸せ】になるはずです。

では、

さっそく、

レッツ、くにきちです‼️