【天皇誕生日】

今日も幸せ、くにきちです。

 

今日はいいお天気ですね。

 

こんな最高の天気、しかも天皇誕生日

 

新型コロナウイルスで、各地のイベントは中止になっているところも。

 

残念です。

 

きっと苦渋の決断だろうと思います。

 

はやく収束して欲しいものです。

 

レーニング前に近くを散歩してきました。

 

今夜も、キムチ牡蠣鍋で栄養つけようと思っています。

 

ということで、早めに

 

本日の日替わりプログラムはこれです。

 

【リーチサイドベンド】

 

背筋を伸ばして立ち、ダンベルを片手に持ちます。

もう一方の手を軽く肘を曲げ、斜め上に向かって、

状態を真横に倒していきます。

その後反対に状態を倒し、

ダンベルを持っている方の脇腹が伸びるようにします。

これを左右30秒ずつです。

 

さあ、それでは

 

 

レッツ、くにきち~

 

 

 

f:id:Kunikichi:20200223165820j:plain