【帰宅してからの一日】

今日も幸せ、くにきちです。

 

プチ家出から帰宅しました(笑)

 

昨夜は、車中泊で、きれいなお月様を眺めてました。

 

お月さまがきれいに見えているにもかかわらず、

 

小雨も降ったりでした。

 

寒い車中泊ではありましたが、

朝になると、朝日をしっかり浴びることができました。

 

朝陽を浴びるってすごく目覚めがよくなるんですね。

 

しっかり目が覚めて、

朝から元気で、

 

我が家の壊れている箇所を、DIYして、

昼に焼き肉食べて、

昼からDIYの続きとパソコンのセッティングして、

散髪して、

あっという間に夕方になりました。

 

有意義だと感じる休日っていいですね~

 

やはり、行動のある時間って素晴らしいと思いました。

 

さあ、

 

夜は、

 

いつも通り、

 

レッツ、くにきちです。