初報告‼️

いつも幸せ、くにきちです。

最近少しずつ幸せを多く感じています。

f:id:Kunikichi:20200201211023j:plain

今日は「月はじめ」ということもあり、

ブログをはじめたきっかけ、

そう、「コツコツ大学」のフィットネスセミナー第一弾‼️

踏み台昇降運動】の結果です。 

初回投稿を別のブログに記入してしまい、

初回のデータと共に投稿します。

まず結果

体重

87.4kg → 85.7kg

なんと、マイナス1.7kg

体脂肪率

25.8% → 25.3%

ん⁉️ マイナス0.5%

体脂肪率どう評価していいかわかりませんが(笑)

良い結果なのではないでしょうか?

まだ、食生活変えてません。

生活習慣もかえてません。

その他のトレーニングいっさい無しです。

1日約10分〜15分の踏み台昇降運動をbpm100のテンポで行っただけです。

最初は有酸素運動の効果を高める魔法を使う予定でしたが、

無理をせずをモットーとするため、

今回は取り入れていません!

今後は他のトレーニングも、取り入れていく予定です。

しかし、それも無理をせず、

ただ、「コツコツ」毎日続けていくのみです。

これも、一つの結果ですよね〜

小さなハードルを跳び続けることで出せる結果。

これからも小さく跳び続けます。

それでは、

今日も小さく

レッツ、くにきち‼️

f:id:Kunikichi:20200201210922j:plain

f:id:Kunikichi:20200201211005j:plain