当たり前

いつも幸せ、くにきちです。

今日はいつもお世話になってる「おうち」をピッカピにするトレーニングをやってみました。

隠れたホコリを拭き取り、少しずつ少しずつ、キレイになっていくと本当に気分爽快です。

時間をかけて、丁寧にすることで、少しずつキレイになっていく。

コツコツ大学の一期生としては、その有り様が全て同じ現象で出来ているんだと感じる事もできました。

当たり前なのですが。

心も身体も、本当に何もかも、少しずつ一歩一歩やる事が【幸せ】への近道になるんでしょうね。

まだまだ先は長い。

しかし、今日の一歩が確実に近づいている。

高い山であればある程、道のりは遠く、険しい。

一握りの人が眺める事のできる景色のために。

今日の一歩、

レッツ、くにきち‼️