星に願いを…

今日も幸せ、くにきちです。

今夜はすごい風が吹いています。

こんな日は星空もみえないのかなぁ〜

って、不思議ですよね。

昼間はもちろん星空なんてみえませんが、

夜でも見える時や、みえないとき、様々に変化しています。

しかし、私たちの天には必ず星空が存在しています。

それを見ようとするか、当たり前と感じるか、

それも人それぞれですよね。

当たり前と感じる人は、きっと星空の事など意識してないんでしょうね。

ほんのわずかだけでも意識をすれば、

そこには無数の星空を感じる事ができるのに。

雲一つない空気の澄んだ夜空に、

輝く無数の星。

その姿を見たとき、誰もが「キレイ」だと実感するでしょう。

その姿は見えなくとも、

そこにはいつも「存在」しているのにです。

どことなく【幸せ】とにていますね。

そんな【星空】を感じられる人で世界が溢れますように!

星に願います。

星空のみえない夜空をみあげて、

【幸せ】を感じながら、

今日も、

レッツ、くにきちです。