日々変化し続ける世界に対応したいものです。最後まであきらめず‼️

今日も幸せ、くにきちです。

今日はくにきちの頭の中を紹介します。

くにきちは、

日々、さまざまなジャンルの想定をしています。

仕事もプライベートも、

自分に関係あることも、ないことも。

プラスのことも、マイナスのことも、さらに極限のことも。

さまざまな想定をする事で、

さまざまな考えが思い浮かぶ。

これを繰り返すことで、

何か決断を求められた時に、

ある程度、スピーディーに対応できるようになります。

意味もない様々な、シミュレーションが

結果への近道になることが多いです。

想像し、考えることが大好きな「くにきち」は、

一度シミュレーションしたことを、

考えや想像に取り入れることで、

結果を求めるスピードをあげます。

「くにきち」の頭の中でのことなので、

伝えにくいです(笑)

いつか伝える力もそなえないといけませんね。

夜に娘と散歩に行ってたとき、

いま核兵器が落ちるってなったら、どこに隠れようみたいなわけわからない妄想もしていました。

はっきり言って、アホです(笑)

具体例を数個書いてみたのですが、

一度消去しました。

色々と、備えましょうってことです。

「備えあれば憂いなし」ですね。

さぁ、明日からも

レッツ、くにきちです。