手と手を取り合うことも難しくなりますが、きっと何かにつながっていると信じます‼️

今日も幸せ、くにきちです。

現実に医療崩壊が差し迫りつつある気がします。

私たちに今何ができるのか。

小さな行動の積み重ねしかないのではないでしょうか。

この、コツコツブログを始めて、

まもなく3ヶ月を迎えます。

当初から申し上げていた、

行動こそが、

いま、1番大切だと思います。

そして、

いま最も、大切なこと、

それは、

「何もしないという行動」

だと思います。

一人一人のこの行動こそが、

未来の私達に通ずる行動だと思います。

「何もしない」

が全ての人にできるとは限りません。

個々の精神的苦痛や、身体的苦痛のなかで、

ストレスの発散が必要なこともあるでしょう。

世界の人それぞれに、

生活があり、

そして守る家族があり、

なによりも未来があるはずなのです。

いま1番大切なこと、

それは、

「未来につづくための行動」です。

皆が、

1人1人、

しっかり考えて、

レッツ、くにきちです。