月の満ち欠けのように、コツコツゆっくりと…いい時もあれば悪い時もある。それが人生。

今日も幸せ、くにきちです。

いよいよ明日から6月です。

Covid -19の緊急事態宣言から何ヶ月。

やっと動きだせそうですね。

ただ、一気に緩めるのではなく、

少しずつ、少しずつ、コツコツとです。

f:id:Kunikichi:20200531225940j:plain

くにきちも、少しずつ再開のステップを踏みたいと思います。

f:id:Kunikichi:20200531230027j:plain

色々と今までにない環境でしたが、

良い時間を過ごせたことも事実でした。

くにきちファミリーの皆で食卓を囲む機会が増えました。

時間をゆっくり使ってみることで、

時間の有り難みを感じました。

f:id:Kunikichi:20200531230109j:plain

この期間の教訓を大切にして、

6月から、

レッツ、くにきちです。